SHIN's Diary



2007/01/28 [長年日記]

[プロレス] DDT後楽園ホール大会

NOSAWA論外のベルト奪取がちょっとしたサプライズ。別に負けると思っていたわけではなくて、試合開始からMIKAMIと脚立の双方と戦いを繰り広げ始めたのでその流れの中で丸め込まれちゃったりして、とか思っていた。

結局2対1(?)のシチュエーションを見事に利用しながら見事にベルトを取ったのでNOSAWA選手がいわゆる「プロレス頭」をバリバリに見せつけて勝ったなぁ、という印象。

さてこのベルトはこれからどういう流れになるのやら。

柿本vsHARASHIMAの対戦は「鍛えている」HARASHIMAが防衛。柿本のスープレックスラッシュはすごかったが、それをしのいだのが勝因か。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
法林 (2007/01/30 03:10)

「鍛えているからだー」は、<br>我々の日常会話でも使えそうな気がします。

しんたろお (2007/01/31 01:41)

あ、たしかにいろいろ使えそうですね。:-)<br>周囲には、なかなか分かってくれる人がいないですが。(^^;;;

Kole (2007/06/15 02:32)

http://0f085734968ed7c71b1c542d28468771-t.aeeaaj.info <a href="http://0f085734968ed7c71b1c542d28468771-h.aeeaaj.info">0f085734968ed7c71b1c542d28468771</a> [url]http://0f085734968ed7c71b1c542d28468771-b1.aeeaaj.info[/url] [url=http://0f085734968ed7c71b1c542d28468771-b2.aeeaaj.info]0f085734968ed7c71b1c542d28468771[/url] [u]http://0f085734968ed7c71b1c542d28468771-b3.aeeaaj.info[/u] 6b5c265d14df7f571ad67b19300e6d62

副収入総合情報:副収入総合情報 (2007/02/08 09:57)

副収入総合情報。
お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!

巨乳好きの為のアダルトエロ巨乳HP:巨乳好きの為の巨乳HP-戯言その81 (2007/02/22 15:23)

巨乳ってやっぱいいなあと思う。
このおっぱい、あのおっぱい…
ahhhhhh!!!!!!!