SHIN's Diary



2006/11/11 [長年日記]

[Game] PS3

ひさしぶりに新宿をうろついた際にビックカメラでPLAYSTATION TVを見てきた。

そういえば発売日だった。(^^;;;

デモ映像はものすごくきれいだったんだけど、それを見るためにはまともなテレビを用意しないといけないんだろう。

いつも買っているゲームは軒並みPS3版の続編が予告されているがとりあえず前作を終わらせないと…。

それにしてもいきなりシステムソフトウェアアップデートって…。

ま、当分様子見の予定。

[PC] MacBook

Core Duo 2搭載機発売。

うーむ。どうしてくれよう。

ひさしぶりにたくとクンに会う

家族ぐるみでお付き合いさせていただいている方がアメリカからいらしたので、一緒に食事をしに行った。

そんなわけで久しぶりにたくとクンに会った。前に会ってからおそらく半年近くたっているのでずいぶんいろんな意味で成長していた。自分でスプーンを持って食事をしていたし。

久しぶりに会って人見知りされるかと思ったが大丈夫だった。(^^)v

昨日たくとクンの成長振り並に驚いたのは最近の離乳食。(笑) とても10ヶ月の子供の食事とは思えなかった。ミニレトルトパックって感じだった。

おそるべし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
じゅん (2006/11/30 08:53)

みてみたいな〜、MacBook。なんか、いいみたいだし〜。<br><br>にやり。<br>(背中叩きまくりちぅ)

ネットで夢を叶えるブログ月収100万達成:PS3 (2006/11/16 16:48)

TB失礼いたします。PS3のソニーによる回答はファームウエアの