SHIN's Diary



2006/11/05 [長年日記]

イベント終了

午前中は機嫌の悪いPCが1台いてちょっと焦った。

昼休みを利用して入れ替えてからは安定。

なにかが消えるといった事態は起きていなかったし、帰りに挨拶したときのお客さんの表情もそんなに悪くはなかったが、きっちりいかなかったんでちょっと凹んだ。

自分を指名してくれた方は「何が起きてもそこにいるから心強かった」とは言ってくれたが…。

新神戸

さすが連休の最終日。

新大阪乗り換えならば指定席も空いていたが、品川まで一本で行ける新幹線は軒並み指定売り切れ。

疲れたし、品川までは寝ていたいなぁ…と思ったので久しぶりにカードを切ってしまった。

(たぶん)人生二度目のグリーン車。(^^)v

そのため1時間新神戸で待つことにはなったがその間に駅横のホテルにあったウェンディーズで最近ずっと食べたかったサラダディッシュを食べられたので有意義に(?)過ごせたと考えることにする。

ウェンディーズ バーガー:ウェンディーズのカロリー表を作ってみた (2006/12/19 02:40)

ウェンディーズのハンバーガーにはまっています