SHIN's Diary



2006/11/04 [長年日記]

神戸へ…

明日開催される神戸のお客さんのイベント立ち合いのために今日から神戸入り。

システム自体はもう枯れて来ているので自分の出番はないのだが、「いてくれるだけで安心するから」というありがたい理由でご指名いただいた。

本当はせっかく神戸に行くのだから少しゆったりとしたスケジュールで動きたいところだが、うちの会社も来週半ばには同じくイベントを控えているのでそうもいかない。仕方ないので今日は会社に寄ってから最終ののぞみで新神戸入りし、明日はイベントが終わったらそのまま帰って来る予定。下手すると明日の新幹線も最終かもしれない。(^^;

そんな自分をあざ笑うようにiPodが選んでくれたのは"HOT MENU"。や、やるな…。

新横浜出発

急遽チラシを100部ほど持って行くことになりキャリア型のアタッシュケースを受け取った。荷物倍増。しかも重い。(笑)

でも車で東神奈川まで送ってもらえたし、新神戸着いてからもキャリアだからゴロゴロ引きずって行けばいいので移動はそんなに大変ではないはず。

夕食は「横濱オムライス」:-)

リモート作業&待ち

宿に入ってからリモート作業。

sshとVNCさまさまです。

一点確認が必要なので担当者のコメント待ち。

新横浜結婚式場の案内:新横浜結婚式場 (2006/12/15 13:56)

新横浜の結婚式場情報をご紹介!