SHIN's Diary



2006/11/10 [長年日記]

12.10

録画してあったノア中継を見たら12.10での三沢VS丸藤が決まったと出ていた。

KENTA戦を見たあと一緒に観戦したマイミクさん達と「三沢とやる前にもう一回くらい他の人とやってもいいんじゃない?」「でもこのKENTA戦を見ちゃうと、あそこまで行くのはあんまりいないよねぇ〜」「あ、小川?」とか話していたのだが意外と早かった。

週プロ情報では三沢的に「余計なコールしやがって」という気持ちも10%くらいはあるらしいが(笑)、こういう決断の早さはノアの魅力だと思う。

…なんて思っていたら、新日が棚橋VS中邑をぶつけてきた。

どちらの試合も「新時代のプロレスを占う」とか「世代交代」とか煽り文句がつく試合になるのだろうが、さてファンの選択はいかに。:-)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ほうりん (2006/11/10 22:01)

12.10は私も観戦したいのですが、<br>まだチケット取ってないのであれば、<br>お願いしてもよいでしょうか?

しんたろお (2006/11/13 08:46)

了解です。早速新日を押さえておきました。:-P