SHIN's Diary



2005/09/29 [長年日記]

夏休み

9月一杯で取りなさい、という夏休みをギリギリ取りました。

今日は家でのんびり、の予定。

[PC] 白箱

ずいぶん前に買った「白箱」ことLanTankをやっと設定。

結構あっさり設定できた。

ハードディスクはDeskstar 7K250の250GB。

データ保存用に買ったのでミラー設定にしてみた。

NTマシンからftpでデータをがりがり転送中。

阪神優勝

ファンの方おめでとうございます。

なんか「普通に」ペナントレースを勝ち上がって優勝しちゃいましたね。

ビールかけ会場で下柳がPRIDEのグローブしてるぅ〜。(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
法林 (2005/09/30 02:33)

下柳は毎年、高田道場でトレーニングしているらしいですから。<br>それはともかく、私はこれで http://k-of.jp/ のついでに<br>日本シリーズへの参戦をもくろむ今日この頃です。