SHIN's Diary



2005/08/27 [長年日記]

LLDN 準備〜開場

お盆休みスペシャルは今週も続いていたのだが、それよりも早く出てLLDN会場へ。

実家に帰るルートのはずなのに、赤坂見附で乗り換えを間違えたりしたが余裕を持って出たこともあって集合時間前に無事到着。

受付の設営、配布物の準備をしながら開場に備える。

会場しても受付で捌き切れないほどの人出はなく、順調に受付はすすんだ。

[Work] LLDN 一時離脱

…とそこにお客さんから電話。

なんか変なデータが表示されているとのこと。担当者には連絡がつかず、リモートからも入れない。

…って行くしかないじゃん!ということで受付のみなさまにごめんなさいをしつつ客先に向けて出発。

到着して調べてみると予想していた通りの原因だった。

どこから消すといいかを確認するのに時間がかかったが余計なデータを消して復旧。

食事もしたし、さて会場に戻ろう。

LLDN 午後&夜の部

午後の部の最後のセッション「キミならどう書く」の開始前に到着。

物販の撤収をお手伝いした後、セッションの最後の方を見る。

Squeakの回る電卓がいけてた。(^^)

夜はロフトプラスワンにて夜の部。

会場側で受付をしてくれたので、自分の仕事がかなりなくなってしまってすっかり観客モードで楽しませてもらった。

デモ自慢を見ていてプログラムを書く人のパワーを実感した。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ExpeveExpendy (2011/08/22 01:46)

Adams Cumberland Fanily Medicine <br>http://www.iloveinstyler.com/ - order xanax<br> What you need to know is that Alprazopam is the most misused psychoactive drug in the United States and has been for many years.<br>http://www.iloveinstyler.com/ - alprazolam no prescription

Liviremiciz (2011/08/27 11:55)

Current Sport Medicine Reports http://samskitchenonline.com/ - order valium online no prescription It can also be prescribed to treat vertigo, and is combined with other medications to treat tetanus. http://samskitchenonline.com/ - order valium online