SHIN's Diary



2005/08/06 [長年日記]

点呼〜入場〜開演前

朝10時に点呼と称して集合。それ以降は入場開始前までに戻って来ればいい状態になる。*1

山を下って江山楼にて黒チャーハンにひかれつつ上ちゃんぽん。

部屋でまったりしてから、買い物をして山へ。

山を行ったり来たりするがやっぱり楽は楽だ。

くれはさんのお知り合いとプロレス談義。前日の整理券配布時にその方が携帯の着メロでプロレスラーの入場テーマを流す度に反応していたのだが、それに気づいていたらしい。(笑) でもよっこさんにバッサリ斬られてました…。(合掌)

その方々の持っていらしたNOAHばりのエメラルドグリーンのビニールシートとともに入場。

MLの集合に参加。長崎でしかお会いしない方々や久しぶりの登場の方にお会いしたり。

*1 表向きは「スタッフの拡声器の声が届く範囲で日差しを避けて待機」というニュアンス

開演

開演してひさしぶりの「おかえりぃ〜!!」で「う〜ん、長崎っ!」と感じる。やっぱりいいね。

前夜に爆睡した割にはちょっと眠くなって玲子さんの途中でウトウト。よっこさんには気づかれた。(^^;;;;

岩崎宏美の歌で振り付きで歌うよっこさん。そしてスタレビで絶叫するくれはさんを目撃しながらライブを楽しむ。今年のゲストは自分好みが多い。

アコースティック版とはいえ、「シュガー」を生で聞けたのがものすごくうれしかった。やっぱりスタレビはよい。

[プロレス] 新日サイト

うげっ。試合の詳細が有料化されてるよぉ〜。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Yokko (2005/08/17 00:58)

またバッサリやってしまいました。f(^^;;)<br>でも、チャゲアスの曲をSAY YESとYAH!YAH!YAH!しか知らないと言われて、つい。。。。<br>コンサート後に「まるでキリシアさんのようだ」と言われました。そんなに非情じゃないぞー。

ヘイサン・デヤンノ (2005/08/17 12:12)

「キリシアさん」で通じるところが凄い(^^;。

ylymbarkime (2007/10/16 17:35)

n5kV5B <a href="http://bxcxnmciddyd.com/">bxcxnmciddyd</a>, [url=http://ilqdpwoqeynk.com/]ilqdpwoqeynk[/url], [link=http://avfwqznhgibq.com/]avfwqznhgibq[/link], http://vhmzviflimik.com/