SHIN's Diary



2005/03/27 [長年日記]

ハニートースト

毎年恒例のお祝いを今年も開催。

諸事情により野郎だけで祝うことになったが、これもまた一興ってことで。*1

主賓はすっかり余裕で食されるようになってしまいました。

そろそろ特別版を出さないと刺激が足りないかな? :-P

*1 4人分の席を20分ほど一人で守り続けてくれたとみーに感謝。m(_ _)m

観劇

けまりさんの劇団「横浜ボートシアター」の公演へ。

この劇団にしてはめずらしく今風(?)の言葉遣い。

今回の公演はダブルキャストになっていて、交互に公演を行なっているそうだ。

今回見たセットはある意味この劇団では無難なセットに見えたので、もう一方のセットでの公演も見てみたいと思った。

けまりさん曰く「意外な組み合わせもあるけど結構行けるのよん♪」だそうなので、余計そう思ったりして。