SHIN's Diary



2005/03/24 [長年日記]

[Work] 機種変

会社の携帯でマイクがおかしくなったらしく自分の声がほとんど相手に届かない状態になったので、機種変。

今回は初めての3G携帯ということでVodafone 902SH

でもなんか家の中ではアンテナ1本。大丈夫かなぁ〜。

70000番

正直カウンタの上がり具合いはちょっと異常だと思っています。蹴っていいものもあるのではないかと思いますが、いずれにせよ気づいたら70000番を越えました。

好き勝手に書いているのにここまで行くとはちょっとビックリです。みなさまのご愛顧に感謝感謝。*1

それにしてもそんなにネタ豊富ですか?(^^;;;*2

*1 このカウントを劇的に増やすほどのアクセスはしていないと思いますが、両親や姉も普段連絡をしてこない自分の状況を確認するために時々覗いているようです。:-)

*2 初めてトラックバックにチャレンジしてます。うまく行くかなぁ〜。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
AK (2005/03/25 03:52)

*1 短時間での再訪ではカウンタが進まないtDiaryでありながら、ここまで進むというのはすごいです。てゆーか、70000から5日くらいしか経ってなのにもう72000超ですか。<br><br>*2 トラックバック、ちゃんと届いてました。ネタが豊富なのはブログよりも御本人だったりして。:-)