SHIN's Diary



2005/03/26 [長年日記]

ちびギャラリーイベント@丸の内oazo

「いつものねぎし」で待ち合わせたあと、元同僚と一緒に行く。

物販にて3,150円以上購入するとエコバックがもらえる、ということだったが自分が買った書籍などは対象外だったのであきらめる。

一緒に行った奴は無事ゲット。

千葉県民飲み@本八幡

イベントをみてから、一緒に行った彼の部屋*1に招待されたので本八幡へ。

しばらくゲームをしたりしていたら、彼の携帯がなった。元上司から飲みの誘い。どうやら懐かしいメンバーを集めて飲んでいるらしい。

彼らに言わずに自分も登場して驚かす。そりゃビックリするわな、本八幡にいる必然性がないんだもん。(^^)v

気づけば自分以外はみんなうちの会社のOB。いろいろな話をする。

うん。あと一歩。あと一歩踏み出すことが必要なんだろうな。

*1 彼はうちの会社をやめて沼津からこっちに出てきている