SHIN's Diary



2005/03/07 [長年日記]

熱まだある

朝からまだ38度。

世の中の情報と照らし合わせるとインフルエンザですな。

[プロレス] 川田全日退団

KIOSKの東スポ見出しはみていたが、やっぱり本当の模様。

やっぱり七回忌が一つの区切りだったんだね…。コメントにしてもそうだったし。

でもまた新しい展開が期待できそうなので、楽しみに。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
くれは (2005/03/08 14:48)

おとなしく寝ときなさい、その状態で会社とか行くと菌撒き散らしで迷惑になるからね(^^;

Yokko (2005/03/08 20:25)

もう遅いのでは?<br>きっと法林さん経由で別方面にも散らばっていっているのではないでしょうか。<br><br>それにしても、38度が何日も続くとつらいですね。どうそお大事に。

ヘイサン・デヤンノ (2005/03/08 22:21)

お大事に。<br>会社の先輩は、体が痛くって体温計を振ることすらできなかったそうです。<br>ちなみにA型だったと言っていました。

しんたろお (2005/03/10 00:01)

みなさんどうもありがとうございます。<br>とりあえず「ただの風邪の終わり頃」まで落ち着いたような気がしています。<br>熱も下がりましたし。<br>あと二週間ほどは間違いなくしんどい時期なのでがんばります。

法林 (2005/03/11 01:29)

アホは風邪引かないので大丈夫です。

dfymmfrqhb (2007/10/15 19:23)

RoO9yy <a href="http://jqezzhfpolol.com/">jqezzhfpolol</a>, [url=http://mxrbsleneyvw.com/]mxrbsleneyvw[/url], [link=http://ssbjiethexhp.com/]ssbjiethexhp[/link], http://pvkqbcfiznxb.com/