SHIN's Diary



2004/10/31 [長年日記]

[プロレス] 全日本プロレス 両国国技館大会

武藤敬司20周年記念大会。

武藤・三沢 vs 馳・佐々木

馳先生、すごすぎです。週刊プロレスで見た諏訪間選手のデビュー戦のときよりもお腹の辺りが引き締まってます。いつあんな体を作ったのやら…。

馳健さすがのコンビネーション。めったに攻められない印象のある武藤の左腕を集中攻撃。

結果的には馳が取られたが、「一発食ってやろう」という馳健の気持ちが見えていい試合になった。

三冠戦 川田 vs ケア

一瞬眠くなったりして…。(^^;;

なにかもう一つケアに攻め込んで欲しかった。

次は誰かなぁ〜。

ラブマシン軍団

初めて実物を見た。(^^)

残念ながら小島の相手をしたXは試合勘が鈍っていたか…。

引越お手伝い 二日目

プロレス行く前に、昨日のお手伝いの続きで津田沼へ。

昨日買った小物をちゃっちゃと置いていく。人の部屋だかやっぱり部屋っぽくなるとうれしいもんだ。

津田沼

車があればいろんジャスコとかいろいろあって生活には困らなさそう。

いいね。でも今の職場からはちょっと遠いね。(^^;;