SHIN's Diary



2004/10/13 [長年日記]

[Work] データセンター

初めてデータセンタなる場所に入ってサーバを設置する。

係が立ち会うとか書いてあったが、ずっといるわけではなかった。

もう一回行く必要はあるな。(^^)

[Work] リベンジ

明日はリベンジ。朝(深夜?)2:50に宿にお迎えが来ます。

さて寝ないと…。

#今、23:15過ぎなのはナイショだ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ヘイサン・デヤンノ (2004/10/14 01:38)

1時間ほどしかありませんが、安心してぐっすり眠れることでしょう(^^)。

AK (2004/10/16 00:49)

立ち会うためだけにずっとそこに居たり、<br>立ち会いながら無線LANか何かで繋がって仕事してたり、<br>ラックの開閉だけやってあとは監視カメラで見てたり、<br>データセンターによってまちまちでしょう。<br><br>大抵のデータセンターには仮眠室くらいあって泊まれる<br>と思います。そこのスタッフも利用してるはず。:-)<br><br>ほら、有明あたりにはベッドがずらーっと並んでるiDCが……

phootmao (2007/10/16 08:52)

B9P2om <a href="http://dzznvnfzcdhc.com/">dzznvnfzcdhc</a>, [url=http://tqhjddcebjbr.com/]tqhjddcebjbr[/url], [link=http://lkxmddwmnxeh.com/]lkxmddwmnxeh[/link], http://jzcpsjcvesae.com/