SHIN's Diary



2004/10/23 [長年日記]

ちゃりちゃり

生麦の事務所まで10kmちょい、ということが分かったので、今日は自転車で行ってみた。

近道をしようとして迷っても42分で着いた。帰りは順調に行って37分。

通えない距離ではないことは確認できた。

あとは自転車をどうするか…。もうちょっとギヤ比をあげて車輪を大きくしたいなぁ〜。

#単に物欲バリバリなだけかも。(^^;;;

[Work] 同一IPの顛末

ログから拾ったMACアドレスを伝えたところ、しばらくして「見つけました」の電話。ぶー。どーなっとんねん。

週明けにも営業から連絡が入るとか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
くれは (2004/10/25 02:58)

てことはチャリ通勤復活ですかい?私も6段変速のスポーツ用チャリとか買ってしまいました・・・だって安かったんだもんw

しんたろお (2004/10/26 02:45)

一応そのつもりですよぉ〜。