SHIN's Diary



2004/10/22 [長年日記]

[Work] 代休です

またレイトチェックアウトだ、とか思って寝てたら10時に先に沼津に帰る若者たちからモーニングコール。チェックアウト時間になっても来ないので気になったのだろう。

そういえばチェックアウトのばすことをフロントに伝えてなかったので、連絡をして寝る。そういう意味では彼らのモーニングコールはよいタイミングだった。

そのあと他の人から電話。生麦の新事務所を見に行きたいから、乗せて行ってくれという話。休みだし、家に帰って洗濯したいので、お断りする。

結局その人は今日生麦には行かなかったらしい。

[Work] 同一IPかよ!

池袋に置いてきたサーバが見えないという連絡。

連絡によると「Apacheのテストページは見えている」とか。

「ふ〜ん。え? それは消したんだけど?」と思ってsshで入ろうとしてもホストのキーが変わったというメッセージ。実際にサイトを見てみるとなんと"Fedora"の文字。

「え〜っ! おかしすぎ!!」と思ってハウジング先に電話。向こうが調べている間に一瞬繋がったので調べたらハウジング先に同一IPを持っているマシンが存在している。

ハウジング先に再度連絡し、調査を頼もうとするが、営業時間外なので対応できないとのこと。

明日がんばりますかね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
vacnco (2007/10/16 12:48)

nIlRRJ <a href="http://wvfmjaqvthpm.com/">wvfmjaqvthpm</a>, [url=http://luxmqgofghqy.com/]luxmqgofghqy[/url], [link=http://vfezntmsamhc.com/]vfezntmsamhc[/link], http://tfngxstdywef.com/