SHIN's Diary



2004/11/03 [長年日記]

自転車通勤

今日も自転車で行ってみた。行き42分、帰り31分。

帰りはガンガンこいでいたわけでもない*1のだが、夜の2時を過ぎてから動いたこともあり、道はガラガラであまり止まることもなく行けた分早く着いたのだろう。

これくらいの時間で会社に着くと電車通勤といい勝負だし、車と比べても通勤時間が比較的安定するのでよさげです*2。何しろ交通費の出ない会社だし…。

ちょっとがんばりますかね。

*1 メータによると平均時速17km/h

*2 会社に着いてから着替える時間を無視してたりするのだけど。(^^;;

そういえば…

「もう11月かぁ〜」とか思っていたら、ふと大田区に引っ越してから一年が経過したことに気づいた。

未だ整理されていないところが山のように…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
くれは (2004/11/05 04:29)

うちも8月に引っ越しましたが3部屋のうちの1部屋がいまだダンボール部屋なのは内緒・・・wなかったことに〜(ダメかな?やっぱ^^;)