SHIN's Diary



2004/11/15 [長年日記]

三宮散策

今日は神戸から大阪への移動がメインなので、ちょっと三宮を歩きまわってみる。

東急ハンズに行って携帯用のイヤホンマイクを買ったり…。(^^;;

中華街で目をつけていた中華饅頭は月曜日定休で逃した。

出張中の夕食

今回の出張は日の出ている間にしか出来ない作業が多かったので普段と比べて圧倒的に早めに仕事が終わっており、みんなで夜は外に食事に行っていた。

しかし12日、13日と焼き肉を食い、毎晩のように初日に見つけたカフェのチーズケーキとそこへ行く途中にあるパン屋のメロンパンを食べていた。。甘い物好き集団だったらしい。(^^;;

[Music] フェスティバルホール

毎度のことながら、余った券を売っていただいて行ってきた。

前半アレンジとミキシングに納得の行かない曲があったが、楽しませてもらった。

その後のワインバーもよかった。

のんびりとお酒が飲めるのがやっぱり一番。

こーゆーお店って知らないのよねぇ〜。(^^;;