SHIN's Diary



2004/05/17 [長年日記]

12ヶ月点検

車を12ヶ月点検に出してくる。

ディーラさんは引越後、連絡がつかなくて困っていたようだ。

こっちの携帯を知っていたと思っていたので安心していたのだが…。

保険更新

更新してないのに「更新ありがとうございました」なんてメールが届いたりしていたので、更新するのを躊躇していた。

明日の夕方には保険が切れてしまうので、今日電話したら今回の経緯とその後の対策をちゃんと説明してくれたので更新してあげた。

こっちから問い合わせなくても説明してよ…。

あとは…

自動車税。(^^;;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ヘイサン・デヤンノ (2004/05/19 00:48)

自動車税はコンビニで払えるのに自動二輪はなんでダメなんだ〜。<br>ということで、バイクの方はまだ払っていません(^^;。

しんたろお (2004/05/19 01:38)

いや、そうは言っても払わないと…。<br>こっちは、毎日振り込み用紙を忘れて出勤してしまっています。(^^;;;