SHIN's Diary



2004/05/22 [長年日記]

ついにぴあへ進出!!

ということでLightweight Language Weekend電子チケットぴあの情報として掲載された

全角英字で書いてあるのがちょっと間延びした感じで気になるけど、掲載ポリシーの問題だろうから仕方ないだろう。

小学校のクラス会

2年ぶりの小学校のクラス会。15人ほど集まっての開催となった。

みんなすでに32・3歳なのにほとんどの面子が始発帰り。(^^;;

楽しかった。開催してくれた幹事の方々に感謝。

それにしても自分はそんなに顔が変わってないのかなぁ〜。みんなそんなに変わってない気がするが、「まっちょ変わってないよねぇ〜」と言われまくった。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
Nakami (2004/05/23 23:16)

LLWeekendの開催日って、8月7日・8日なんですね。<br>今年の長崎は、jusの皆さんは揃ってお見送りなの?

しんたろお (2004/05/24 00:33)

そ〜なんです。今年はかなり厳しい状況です。行くとしても「東京直行」?

ヘイサン・デヤンノ (2004/05/24 00:43)

はい、作製の予約を承りました:-)。

しんたろお (2004/05/24 01:16)

は、はやっ!

ヘイサン・デヤンノ (2004/05/25 01:04)

「電子チケットぴあ」でジャンル別キーワード検索するときに、<br>  キーワード →ライトウエイト<br>  ジャンル  →スポーツ<br>にで調べたのは僕だけではあるまい。

しんたろお (2004/05/25 02:30)

異種挌闘技戦といえばそうですが、さすがにぴあにはそこまで頼めませんでした。