SHIN's Diary



2004/05/08 [長年日記]

さだまさし遊援地

長崎から、とはちょっと雰囲気が違ったが、紅白をきっかけに知り合ったというはなわ、DA PUMPなど多彩なアーティストが参加していて楽しかった。

でもやっぱり真っ平らなアリーナは見にくい。しかも今回はステージに向かってやや左寄り。一部の人にとって重要な宅間さんが見えないポジションだったし。:-P

DA PUMPのダンスは正面から見たら一番映えるのだろうなぁ〜、残念。

リベンジしましょっ

せっかく大人数で横一列に並べるから横断幕を出そう、ということでいくつか用意したが、タイミングを逸して最後に一度だけ出しただけに終わった。

次にこの経験を活かす…予定。:-)

初ハロプロ系

初めてハロプロ系「W」を目撃。熱いファンも目撃。

特攻服に「加護」とか縫い込んであるあたり、熱烈らしい。

Wの二人はよく踊ってました。練習してるぅ〜、という感じ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Nakami (2004/05/10 23:53)

帰宅時は事故のあおりを受けて遅くなったり、お疲れ様でした。<br>一日の締めくくりに(?)MLで岡松さんに絡んでみたのに、オチをつけずに終わってしまって、私ったらヒドイ人みたいになっちゃった。ごめんなさ〜い。<br>実を言うと、メール出して直ぐに岡松さんの返事も読まずに寝ちゃったんですけどね。え?本当にヒドイ人ですか?:-)

ヘイサン・デヤンノ (2004/05/11 01:06)

横断幕を出すタイミングは、「北の国から」のときがベストではないか、と思いました。

しんたろお (2004/05/11 01:21)

え〜、ズバリ! ひどいです。(笑) > Nakamiさん<br>振ってすぐに寝るだなんて…。放置プレイですわ。しくしく。<br><br>北の国からですかぁ〜。なるほど「あ〜、あ〜♪」という横断幕を用意してみるとうけたりして。あ、受けを狙う曲ではないか。(^^;;

くれは (2004/05/28 03:21)

まぁそのくらいの放置プレイでよろしいかと思われ(^^)v