SHIN's Diary



2003/05/17 この日を編集

[Music] ゴマキの『君といつまでも』

TBSのカウントダウンTVの特集で「2003年カバー曲特集」とやっていたが、その中でも驚いたのが後藤真希の「君といつまでも」。あのセリフも言っているのだろうか?

…っていうか、どうしてこの人にこの選曲?

ここにごみがあるかもと思ってちょっと追加

うむむ

おかしいぞ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

pyoygggx [90Xxt6 <a href="http://bdoatysjezqw.com/">bdoatysjezqw</a>..]


2004/05/17 この日を編集

12ヶ月点検

車を12ヶ月点検に出してくる。

ディーラさんは引越後、連絡がつかなくて困っていたようだ。

こっちの携帯を知っていたと思っていたので安心していたのだが…。

保険更新

更新してないのに「更新ありがとうございました」なんてメールが届いたりしていたので、更新するのを躊躇していた。

明日の夕方には保険が切れてしまうので、今日電話したら今回の経緯とその後の対策をちゃんと説明してくれたので更新してあげた。

こっちから問い合わせなくても説明してよ…。

あとは…

自動車税。(^^;;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ヘイサン・デヤンノ [自動車税はコンビニで払えるのに自動二輪はなんでダメなんだ〜。 ということで、バイクの方はまだ払っていません(^^;。]

しんたろお [いや、そうは言っても払わないと…。 こっちは、毎日振り込み用紙を忘れて出勤してしまっています。(^^;;;]


2005/05/17 この日を編集

[Bicycle] 調整

ずいぶん上がってきた。

いい感じになってきたかな。ちょっと前に出した方がいいかも。

タイヤの空気圧を上の方に持っていってみた*1のもよさげ。

*1 購入時には真ん中辺りに入れてくれた

[Music] 音楽クルクル

この前のライブのせいか頭の中でJazzがくるくる。スヌーピーで流れてたチックコリア(だったはず)の曲ってなんだっけなぁ。メロディーは出るのに。

とかいいつつ、会社で前に座っている人が懐かしの洋楽モードに入っているらしく「A-Ha」とか「Franky Goes To Hollywood」とかキーワードを口にするので頭には"Take On Me〜♪"とか流れていたりもする。