SHIN's Diary



2003/11/01 [長年日記]

[プロレス] NOAH武道館大会

先週の武道館とは打って変わって大勢の入場者。

さすがです。

WLW世界ヘビー級選手権 森嶋 vs ヨネ

試合後、下がっていくヨネに送られた拍手からもわかるように本当にとるんじゃないか、と思うほどヨネが押しまくった。それにしてもジョーさん、どう聞いても「WRWヘビー級」に聞こえました。(笑)

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権 丸藤・KENTA vs ブービー・マルビン

盛り上がる試合。このチャンピオンチームは基本的にKENTAがメタメタにやられながら、丸藤が決める、というイメージが強い。もちろんKENTAが決めている試合もあるのだが、基本的にはそんな感じ。

うーん。次はどこがあたるんだろう。金丸・杉浦か?

GHCジュニアヘビー級選手権 杉浦 vs 外道

NOAHファン怒りまくりの試合。怖かった。特に印象に残ったのは策を蹴ってからずいぶん奥の方に戻っていった人。

外道クラッチも出さずにおしまい。ちょっと残念。

GHCヘビー級選手権 小橋 vs 小川

よく考えたらハーフネルソンを一発も食らわなかった小川。それだけでもすごいかも。次はタッグでリベンジか?