SHIN's Diary



2005/11/26 [長年日記]

[Music][CD] だまされたぁ

平井堅の「B000BBLYJY」に「POP STAR」入ってんじゃん。

どこかで「『POP STAR』は入ってない」って読んだから買ったのに…。

まあ収録曲をちゃんとチェックしなかった自分がいけないんだけど。

洗濯機の置き場

洗濯パンは結構大きいんだが、置き場には折り戸がついている。

今時の「斜めドラム」系はドラム分奥行きがあるので奥行きが結構あって意外と入らない。

もう一度ちゃんと考えましょ。

両親の結婚記念日祝い

39年目です。さりげなく(?)姉夫婦も4年目。

おめでとうございます。

ということでCICADAにて食事。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
nagata (2005/11/27 13:54)

私も「POP STAR」が耳に残って、シングルを買おうと思ったのですが、ベスト盤の「歌バカ」に収録されていたので、初回限定版のDVD付のやつをAmazonで買いました。23日発送済なのに、まだ届かないのだけど…。

しんたろお (2005/11/28 00:31)

うちはきっちり届きましたよ。DVD付です。(^^;;;

nagata (2005/11/28 01:27)

夕方ポストを見たら、ちゃんと届いていました。まだ聴いてないですが。

くれは (2005/12/01 00:59)

間違って12月配送のものと一括配送にしていてこなーい!と騒いでいました・・・さっき分割配送にしたので12月頭には届くはずです・・・

jmxdzcdr (2007/10/16 10:52)

KU8SDX <a href="http://yofhskjxhdyu.com/">yofhskjxhdyu</a>, [url=http://zsnspcwhkkuu.com/]zsnspcwhkkuu[/url], [link=http://znfhsfgmrsgt.com/]znfhsfgmrsgt[/link], http://trrdgoagenaw.com/