SHIN's Diary



2005/11/03 [長年日記]

サポーター

姉夫婦の引越準備サポートの日。

まずは丸ビルでお昼。その後有楽町の無印でのお買い物へ。

お供のはずが自分の方が先にさっさと買い物かごを手にして緑色のシーツを買ったりしていた。(^^;;;

その後姉夫婦の部屋へ。同じマンション内の移動なのでそんなに大掛かりにはならないらしい。

新しい部屋用の物置部屋に設置するラックの組み立てと設置。さらに新しい部屋のレイアウトを検討している二人に茶々を入れて退散。

本番は土曜日。

POP☆STAR

最近頭を回っている平井堅の「B000BDH2FM」。

J-WAVEで聞いてときに「いい感じ」と思っていたが、昨晩プロモーションビデオをテレビで見てしまって以来頭の中がこれ一曲。

結局丸ビルで買ってしまった。

今日はさだまさしMLの歌会なのにぃ〜。

歌会宴会

歌会には間に合わなかったが、宴会はギリギリ到着。

久しぶりに合うみなさんと楽しくお酒を飲み、お鍋をつつく。

いい時間だった。

高橋さんには勝ち越した…はず。あ、でも後半盛り返されたか?*1

次回は歌会から参加できるようにしたいなぁ。

*1 なにかは適当に想像してください