SHIN's Diary



2004/09/28 [長年日記]

ひさしぶりにリッチな夕食

うちの事務所が浜松町から大黒に移転するのに合わせて、一緒のフロアを利用していた別会社が新橋に引っ越すことになった。

その事務所が主催して「いままでどうも」な食事会が開催される。

個人事務所なのだが、その方のいきつけの六本木のマナハウスにて夕食をごちそうになる。

美味しかった。(^^)

実家へ

「賞味期限の近いかるかんがあるから」と声をかけられていたので、実家によって明石屋のかるかんを食べる。

甘すぎず○。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ヘイサン・デヤンノ (2004/10/01 00:36)

8月に鹿児島に行った時にはじめてかるかんを食べました。なかなか美味ですな。<br>偶然にも、僕も今日母に「冷蔵庫に賞味期限の過ぎているフルーツゼリーが何個かあるから」と言われ、1個ずつ食べ始めることにしました。

Nakami (2004/10/02 01:52)

かるかんは鹿児島の銘菓、明石屋はその老舗でございます。こしあんを入れたお土産用のかるかん饅頭よりも、プレーンな方が甘さ控えめでかるかん本来の味がして好きです(^^)。

しんたろお (2004/10/02 01:55)

そういう話を受けて、うちの両親は鹿児島土産にプレーンな奴を買ってきました。<br>こっちの方が甘さ控え目でいいですよね。(^^)

buwetzxugb (2007/10/15 21:16)

kH3GQi <a href="http://jdfnwycqfctv.com/">jdfnwycqfctv</a>, [url=http://crmcnofkdgpp.com/]crmcnofkdgpp[/url], [link=http://tcxfaiceohii.com/]tcxfaiceohii[/link], http://dwcbbpjoteoe.com/