SHIN's Diary



2004/09/08 [長年日記]

違うってば

なんだか昨日のある単語にヒットしたのか怪しげなリンク元がたくさん…。

違うってばぁ〜!!

AirH" AH-H403C

野田でこれしか繋がらないし、パケット方式の方がよいし、AB割も使えて月々安くなるし、AirH"に手を出しました。

カードはうちの会社と縁がある(?)本多エレクトロン製の物にした。

さて、@FreeD解約しなきゃ。

[Book] 凍るアスファルト 急な坂 息をつかず 思い切りかけ上がり…

ベタすぎ > 自分

野田での仕事の関係で、4873111609を購入。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ヘイサン・デヤンノ (2004/09/10 00:46)

まるで 今にも崩れ落ちそうな ロンリネス♪<br>久々にしげしげとジャケットをながめてみましたが、TOMさんDX7弾いてたんだ。<br>それにしても、本多エレクトロンですと!SII○°にしないとは・・・。不届き者一年延長確定:-P。

しんたろお (2004/09/10 01:47)

DX7、憧れてました。弾くとかじゃなくて機材好きなだけですが。(^^;;<br>いまやソフトシンセとしても売ってますよね。たしか。<br>本多じゃいけませんか? あのSD版の宣伝文句がイケてなかったのは、認めていらっしゃいませんでしたっけ?<br>あのセンスでは買えません。:-P

ヘイサン・デヤンノ (2004/09/10 12:19)

っていうか、古巣はいちおう応援しておかんと・・・(^^;

kflzbfz (2007/10/16 01:55)

yVmPkp <a href="http://emolowlmcmew.com/">emolowlmcmew</a>, [url=http://uzrwsccjjfcx.com/]uzrwsccjjfcx[/url], [link=http://xjjebzjvxfik.com/]xjjebzjvxfik[/link], http://olwqhzyqyphs.com/