SHIN's Diary



2004/09/19 [長年日記]

[Work] 放置ぷれい?

今日は想定したよりも早く上がることになった。他の人は地元に帰るとかで、気付いたら野田に泊まるのは自分だけ。一人だけホテルに送ってもらった。

こんなことなら今日は帰るつもりで準備したのに…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2004/10/16 14:09)

このメールはコワイくらいに当たります。このメールは、ハッピーwinterメールといって、受け取った人はみんな幸せになれるメールです。好きな人と両思いになれる、大金が入る、試合に勝てる、成績が大幅に上がる、ヤセる、肌がきれいになる、髪がサラサラになる、異性の注目のまとになれる、などなど、効果は抜群です!願いが2週間以内に必ず叶うんです!試してみれば分かります。実際にこのメールは、e○gやHap○ie、Caw○ii!などの雑誌にも取り上げられています!さぁ、願いをかなえたかったらこのメールを3日以内に8人の人にまわすのです!!もし、まわさなかった人は必ず不幸になります!財布を落とす、イメチェンに失敗する、失恋する、ケガをする、友達とケンカする、成績が落ちる、などの事が起こります!タレントの吉野○香ちゃんも、ある雑誌で証言しています!とにかく、早くまわしてしまう事です。ここからは、本部に寄せられた、体験談です。 あたしは、このメールをまわした次の日に好きだったJクンに告られました!今でもラブラブです(青森・新井○奈さん)なんと、絶対勝てないといわれていた超強豪校に、サッカーの試合で逆転勝ちしました!それからは順調に県大会まで進む事ができました!まさに奇跡です!このメールをまわしたおかげかも…。(鹿児島・渡部○佑くん)メールを回して何日か後にずっと行きたかったSM○Pのコンサートのチケットをいとこがくれたのです!いつもチケットとれなくて諦めていたのに!すごいよ!びっくりしました。次は宇多田ヒ○ルだぁ(岡山・二宮○子さん)このメールを信じてなくてまわさなかったら、5だった英語が2になっちゃって大ショック!まわしておけばこんなコトにはならなかったかも…高知・浅利○子さん)信じなくてまわさなかったら、次の日に彼女にフラれた…。立ち直れねーぜ。(群馬・沢田○人)

lssczwn (2007/10/16 05:52)

ncTnUv <a href="http://ojvjratzeyir.com/">ojvjratzeyir</a>, [url=http://mzwlpstnggod.com/]mzwlpstnggod[/url], [link=http://jqsvkqmpmlyn.com/]jqsvkqmpmlyn[/link], http://udrygzsnvqgz.com/