SHIN's Diary



2002/09/19 この日を編集

ギネスで武者修行

最近「武者修行」と称してあちこちのイベントに参加している。昨日のも武者修行ネタを提供してくださる方のお誘いで行ってきた。

今日はその方がLinux Conference 2002に出かけていたので、会場近くの会社にお勤めの方と三人で飲んだ。今回は仕事が入ったとはいえ、お二人とのイベントにはすべて遅刻。そろそろどうにかしないとね…。> 自分

お店はタウンクライヤーというブリティッシュパブ。店内は向こうのパブのように外国人がカウンターで飲み、語り合っていた。こんな都会の真ん中のビルでこんな光景に出会うとは思わなかった。

久しぶりにギネスを飲んだ。なかなかいい感じの店だった。また今度行ってみよう。


2003/09/19 この日を編集

ブレイジングリズム

最終日。外れました。うむむ。


2004/09/19 この日を編集

[Work] 放置ぷれい?

今日は想定したよりも早く上がることになった。他の人は地元に帰るとかで、気付いたら野田に泊まるのは自分だけ。一人だけホテルに送ってもらった。

こんなことなら今日は帰るつもりで準備したのに…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [このメールはコワイくらいに当たります。このメールは、ハッピーwinterメールといって、受け取った人はみんな幸せにな..]

lssczwn [ncTnUv <a href="http://ojvjratzeyir.com/">ojvjratzeyir</a>..]


2005/09/19 この日を編集

[Movie] 容疑者 室井 慎次

よっこさんとNakamiさんと品川にて。

ちょっと安易な展開が最後の方にあったが、楽しかった。

映画館を出ながら「そういえばCMで田中麗奈が言ってたセリフがなかった」とか気づいたり。

ねこねこ

みなさんでよっこ邸にお邪魔してレオ君と遊ぶ。

前回お邪魔した際のよっこさんの遊び方を真似てみたところそれなりに気に入ってもらえたご様子。

本人が飽きるほど遊んであげられたらしい。(^^)v