SHIN's Diary



2002/09/19 [長年日記]

ギネスで武者修行

最近「武者修行」と称してあちこちのイベントに参加している。昨日のも武者修行ネタを提供してくださる方のお誘いで行ってきた。

今日はその方がLinux Conference 2002に出かけていたので、会場近くの会社にお勤めの方と三人で飲んだ。今回は仕事が入ったとはいえ、お二人とのイベントにはすべて遅刻。そろそろどうにかしないとね…。> 自分

お店はタウンクライヤーというブリティッシュパブ。店内は向こうのパブのように外国人がカウンターで飲み、語り合っていた。こんな都会の真ん中のビルでこんな光景に出会うとは思わなかった。

久しぶりにギネスを飲んだ。なかなかいい感じの店だった。また今度行ってみよう。