SHIN's Diary



2002/09/20 この日を編集

かぜ?

昨日から鼻がずるずるいっていたが、今朝になって頭は痛くなるわで、ひどくなっていた。午後から出勤しようと会社に連絡してもう少し寝たつもりがそのまま落ちる。結局今日は一日休ませてもらった。

観戦へGO!

寝てたら会社から電話で23日に予定されていたテストがなくなったとの連絡。これで23日のNOAH武道館大会は最初から見ることができそうだ。(^^)v


2003/09/20 この日を編集

ハロウィーン初日

花火が上がるころに入ってファスナートップをもらってきた。

キーチェーンくらいは買って帰ろうと思ったが雨降りの花火明けでショップが結構混んでいたのでやめる。

散策

引越先を検討中。これと言って場所にこだわりがないためなかなか決まらない。パークの帰りに都営新宿線沿線を車で回る。 ISIZEで出てきた物件をチェックしたり。 東の方を走ってみると、自分が新宿あたりを中心に生活している感覚を強く受けた。めちゃめちゃ遠く感じる。 うむむ。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Zachariah [http://6c2668899d447e0baeb1b8be57f5bcf6-t.aeeaaj.info <a h..]


2004/09/20 この日を編集

[Work] 野田〜浜松町

野田で作業してから夜浜松町へ。

オーナーの車に乗っけてもらえたから移動は楽だったけどね。


2005/09/20 この日を編集

[Work] 待ち

作業待ってたら、結局こっちの終電になっても終わらず自宅作業に。

アクセスログ

最近アクセスログがブームのNakamiさんに昨日「見てみると面白いですよ」と言われたので、以前ちょっとだけ設定していたWebalizerを本格的に稼働。

まだ微調整は必要だが、とりあえず設置してみた

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

tierra [Great. Thanks! <a href="http://notem6715.info">notem6715<..]

lizbeth [Thanks for the special work and information! <a href="htt..]