SHIN's Diary



2004/09/10 [長年日記]

[プロレス] NOAH武道館大会

一応代休デーで、重役出勤+早退して武道館へ。

鈴木 vs 丸藤

丸藤は入場時からいつもの弾けっぷりがなかった。やっぱり緊張していたか。

基本的には鈴木みのるが丸藤の攻撃をほとんど抑えて勝利。基本的には「圧勝」といっていいんだろう。

GHCジュニア 金丸 vs ロウキー

ロウキー、好きなんで応援してたけど金丸の畳み込みに敗れる。

惜しかったなぁ〜。

GHCタッグ 三沢・小川 vs 斎藤・井上

雅央ぉ〜。粘ったけど、アルゼンチン以外に決め技が欲しかった。

さて、次は誰?

GHCヘビー 小橋 vs 田上

会場人気はめずらしく田上の方が上だったかも。

かなり攻め込んだが、ラリアットをまともに食らったのがやっぱりいたかった。

やっぱりナチュラルパワーはすごい選手。このテンションを次のシリーズ以降も維持できるか!?

無印だ!

気づいたら蒲田店がオープン!!

閉店20:30というのがちょっと痛いけど。

[Work] 予想通り…

グループ会社のオーナーが「待った」をかけました。

やっぱりなぁ〜。

ま、仕事が減ったからよしとしよう。:-P