SHIN's Diary



2003/09/28 この日を編集

ワールドプロレスリング

小橋の紹介でバックに流れていたのは秋山の入場曲なんですが…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Najee [http://f65d60f61b1e71113380cdff8192c360-t.aeeaaj.info <a h..]


2004/09/28 この日を編集

ひさしぶりにリッチな夕食

うちの事務所が浜松町から大黒に移転するのに合わせて、一緒のフロアを利用していた別会社が新橋に引っ越すことになった。

その事務所が主催して「いままでどうも」な食事会が開催される。

個人事務所なのだが、その方のいきつけの六本木のマナハウスにて夕食をごちそうになる。

美味しかった。(^^)

実家へ

「賞味期限の近いかるかんがあるから」と声をかけられていたので、実家によって明石屋のかるかんを食べる。

甘すぎず○。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

Nakami [かるかんは鹿児島の銘菓、明石屋はその老舗でございます。こしあんを入れたお土産用のかるかん饅頭よりも、プレーンな方が甘..]

しんたろお [そういう話を受けて、うちの両親は鹿児島土産にプレーンな奴を買ってきました。 こっちの方が甘さ控え目でいいですよね。(..]

buwetzxugb [kH3GQi <a href="http://jdfnwycqfctv.com/">jdfnwycqfctv</a>..]


2007/09/28 この日を編集

[Work] ひっそりと…

うちの会社の一時代を裏方としてずっと支えてきた方がアナウンスもなくひっそりと退職。本人があまり発表されるのを嫌がったのかもしれないけど、ちょっと寂しい感じ。

うちの会社は何社かの合併だけど、これで自分が入った会社の残党(?)は自分だけになった。(^^;;;

[Work] 臨時じゃないけど臨時

ちょっとした収入あり。

ふふっ。(^^)