SHIN's Diary



2004/07/25 [長年日記]

[PDA][CD] ということで…

届いたのは

  • B0001IXUI0
  • B00022M4W8
  • B00023GSDI

でした。

一部の方々の予想通りCLIEに手を出しました。(笑)

Palm系は「安いしとりあえず買ってみるか」で購入したm100以来。フォントと高解像度液晶を装備しているので「本気でPalmを買うならCLIE」とは思っていましたが、ついに手を出しました。個人的にはさらに初のメモリスティック搭載可能機器。まあ、この前買ったカードリーダにメモリスティック用のスロットがあるので、PCでの読み書きも問題ない。(^^)v

CDは最近行ったコンサートに引っ張られる形で購入したって感じかな。

[CD] そういえば…

最近こんなCDを買ってます

  • B0001U1LNO
  • B000185DI0
  • B00029NN4E
  • B00029NN4E

m-floはJ-WAVEで聞いて購入。

CKBBは"ASTROMANTIC"に参加していたクレージーケンバンドって何? ってことでベスト版を購入。

TMGは松本さんつながり。

BEGINは5月のさだまさし遊援地でヒット

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ヘイサン・デヤンノ (2004/07/26 23:28)

本気でPalmを買うなら Viser Platinum でしょ。<br>あ、いや、単に悔しがっているだけっすρ(._. )。

srkwplqf (2007/10/16 05:21)

9H7mdF <a href="http://nulofjccopid.com/">nulofjccopid</a>, [url=http://ozustptwlzzr.com/]ozustptwlzzr[/url], [link=http://aszujesxmzki.com/]aszujesxmzki[/link], http://tvkdasujxiao.com/