SHIN's Diary



2004/04/23 [長年日記]

jus勉強会「WebDAV〜プロトコルと機能と実装と…問題点?」

駆け込みで開催前に到着。ちょっとは幹事として働けたかな?

グループ会社向けにちょっと考えているところだけにタイムリーなネタだった。世の中的にも同じなのか、事前申し込みも当日も盛況。

先日のWebLogといい、jus勉強会は最近ネタがヒットらしい。

たいへんたいへん!

講師の宮本さん技術評論社様提供で、著書「4774119113」を三冊持ってきてくださり、じゃんけんによる争奪戦を開催。

なんと勝ってしまう!! 自分がじゃんけんで勝つのは非常にめずらしい。

ここで運を使ったのが勿体ない気もするがやっぱりラッキーだった。(^^)v

サインも頂戴したし、ちゃんと活用します。ありがとうございました。

おっ!

なんとイマサのサイトがいつの間にやら復活!

さらに今月頭に「B0001J0CXK」というアルバムを出していたらしい。

これは入手せねば!!