SHIN's Diary



2004/04/17 [長年日記]

おはち

今日の夕食は浜松町のフレッシュネスバーガー跡に出来た「おはち」というお店。大戸屋とか、下北沢にあった東京きっちんのような店。

注文して渡された番号札がフレッシュネスバーガーのままで「おいおい」とか思っていたら今調べたらフレッシュネスの系列店だった。(^^;;

なーるほど。

お買い物

綾波がうちにいます。単行本買おうと思ったらついてるので。(笑)

いきなり平積みが減ったと思ったらレジに6つ買い込んでいる方がいらっしゃいました。頼まれたのかしらん。

  • UNIX MAGAZINE
  • 4049007606
  • 4087820742
  • 4087820572

こばやしひよこ系は惰性で買ってますな。(^^;;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Nakami (2004/04/22 01:29)

めーっけ!(^^) 偶然見つけちゃいました。今まで知らなかったのが不思議なくらいなんだけど。ネタになっていると聞くたびに、URIを教えてもらう約束をしては忘れることの繰り返しでねぇ(^^;。これからは、時々つっこみを入れてあげてもよろしくってよ☆ふふっ:-)。

しんたろお (2004/04/22 14:00)

やばっ! アクセス制限かけなきゃ!(笑)