SHIN's Diary



2004/02/14 [長年日記]

日テレ日テレ♪

木曜日から三日連続で日テレビル内にあるお客さんのところで作業。

ノア関係者には会えず。あたりまえか。(^^;;

ディスクを買おう

最近ThinkPad X23のディスクがなかなか回ってくれない。.電源のOn/Offを何度も繰り返すとやっと「ウィ〜ン」と回りだす。

普段なら「すわディスク不良」と新しいディスクに走るのだがなんとなく「まだ新しいディスクだからディスクのせいじゃないんじゃないか?」なんて思っていた。

会社の人に話すと「それってディスクだよ」とあっさり。よく考えると買ってからなかなか本格的に利用しなかっただけで、ずいぶん前に買っていたものだった。ちょっと未練はあるのだが前回のような目に合いたくないので、T-ZONE PC DIY SHOPにてHGSTTravelstar 5K80 HTS548080M9AT00を購入。ついでにはじめてXpのOEM版も購入。

他に、外したディスクを利用するかも、と思ってUSB2.0/IEEE1394対応の2.5inchハードディスクケースも購入した。

燃えた跡

先日火災のあったヤマギワの前も通る。1〜2Fあたりはすでに囲まれていて見えないようになっていた。ミスドはいい迷惑だよね。

バレンタイン

ハードディスクケースを購入したBLESSでチョコをもらった。

う〜ん…。