SHIN's Diary



2004/02/07 [長年日記]

大阪

前日ハズレを引いて遅く(朝早く?)帰ったので、土曜日の出勤はキャンセルし、爆睡。大阪フェスティバルホールでのさだまさしコンサートを見にへ行くべく、大阪へ。今回は遅れてません!!

品川駅で新幹線の切符を買ってふと「往復+宿代」の方がチケット代より高いことに気付く。まいっか。このバタバタスケジュールの中でリフレッシュできるんだから。

席はボックスシートと呼ばれるところで前の席よりも一段高く、足もゆったり伸ばせるシート。狙って取れる席ではないというのにそれを当てたくれはさん@チケットブローカから購入させていただいたもの。

開演前、ML目印のうちわを持って「うちわ職人」ことミポリン様とMLで指定していた場所で待っているとお二人がお買い上げ。しかもお一人はMLの方ではないのにもかかわらず「一緒に来るはずの広島の人が来れなくなって頼まれた」と買っていかれた。職人も大満足。(^^)

若干観客の手拍子のずれが気になることはあったが、ひさしぶりのコンサートをいい席で満喫させてもらった。

コンサート後の「不届き者を囲む会(笑)」では、結婚観の話が出たりして、お勉強になりました。たしかに普段まじめに考えてないもんな。まだ全然実感ないし。

[DVD][Music] まほろばの国で

開演前にうちわを持って待っていたときにこのDVDが話題に上がり、いきなり買いたくなってしまったので購入。

一瞬「ヨドバシとかで買えるかな」とか思ったが「WORLDコンサートのだから一般売りはしないんじゃない?」という言葉にあっさり陥落。(^^;;;;;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
くれは (2004/02/16 02:58)

久しぶりに覗きにくれば私の名が!w誤解のないように言っておきますがブローカーじゃありませんよw単にリアルラックが高いだけです(^^)v

しんたろお (2004/02/18 01:09)

それにしても良く当たる気が…。<br>くじ運ゼロのわたしには信じられませんわ。