SHIN's Diary



2003/09/02 夏休み 二日目 [長年日記]

ラウンジ

朝食つきなのでラウンジへ行って取る。

お約束のようにミッキー型の小さなパンケーキがあったが、ちょっと硬かった。

途中で「リドアイル・ミート&スマイル」がスタート。ラウンジにいた小さいお子さんのためにキャストさんがラウンジの窓を開けてくれたので音もそれなりに聞こえた。

ミッキーのファンタスティックキャラバン

朝食後準備をしてパークに出ると、ちょうど9/4からスタートするパレード「ミッキーのファンタスティックキャラバン」が始まるところだった。スニークプレビューとか呼ばれるもののようだ。なにか問題があったらあっさりやめる可能性のあるものなのだろうが、この日はプレスのカメラがいたので、本番同様だろう。

なんと先頭は話題の乗り物セグウェイ!! しかも3台もあった。こんなところで実物を見るとは思わなかった。乗りこなせると楽しそう…。

毎度おなじみの「みんなで踊りましょう」の振りは自分でも簡単に覚えられるくらいのもの。きれいに踊れるかは別として。(^^;;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Kobe (2007/06/15 02:31)

http://f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1-t.aeeaaj.info <a href="http://f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1-h.aeeaaj.info">f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1</a> [url]http://f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1-b1.aeeaaj.info[/url] [url=http://f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1-b2.aeeaaj.info]f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1[/url] [u]http://f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1-b3.aeeaaj.info[/u] 6b5c265d14df7f571ad67b19300e6d62