SHIN's Diary



2003/09/02 夏休み 二日目 この日を編集

ラウンジ

朝食つきなのでラウンジへ行って取る。

お約束のようにミッキー型の小さなパンケーキがあったが、ちょっと硬かった。

途中で「リドアイル・ミート&スマイル」がスタート。ラウンジにいた小さいお子さんのためにキャストさんがラウンジの窓を開けてくれたので音もそれなりに聞こえた。

ミッキーのファンタスティックキャラバン

朝食後準備をしてパークに出ると、ちょうど9/4からスタートするパレード「ミッキーのファンタスティックキャラバン」が始まるところだった。スニークプレビューとか呼ばれるもののようだ。なにか問題があったらあっさりやめる可能性のあるものなのだろうが、この日はプレスのカメラがいたので、本番同様だろう。

なんと先頭は話題の乗り物セグウェイ!! しかも3台もあった。こんなところで実物を見るとは思わなかった。乗りこなせると楽しそう…。

毎度おなじみの「みんなで踊りましょう」の振りは自分でも簡単に覚えられるくらいのもの。きれいに踊れるかは別として。(^^;;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Kobe [http://f2d7124847b6dbcfde6d92c804f42da1-t.aeeaaj.info <a h..]


2004/09/02 この日を編集

変わった

一部でユーザの多いBIGLOBEBlogサービス機能が上がった模様。みなさん軒並カレンダーがついたりしています。

[DVD] B0002IE2HM

買っちゃいました。

決め手は松本さんが参加した7DAYS WARが入っていたこと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

くれは [やはり買いましたか・・・私は初日のライブを見て「これなら買っても損はあるまい」と予約していました。ただいま頭の中がT..]

しんたろお [「ソロをとった曲」ってことでこっちだけになっちゃったんですかね。]

tzbnghphifp [Gdanbc <a href="http://pxenxnrhrhve.com/">pxenxnrhrhve</a>..]


2005/09/02 この日を編集

[Work] DiskSuiteのミラー

なんか調子の悪かったグループ会社のサーバをリブートしたら起動しない。

DiskSuiteのミラーの一方が壊れたらしく、rootのパスワードを待っている。

壊れたなら壊れたなりに対応してよぉ〜、と泣きながらマニュアルを読んで対処。

起動しなかったので一瞬真っ青になったが、原因がすぐに分かったのでよかった。

ふぅ…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ncputvlmrme [CXoyrk <a href="http://dryteayibisv.com/">dryteayibisv</a>..]


2006/09/02 この日を編集

[Movie] Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest

見てきました。

こういうの好きです。:-)

SFX好きな自分としてはメイキングを見せられるとDVDとか買っちゃいそうです。(^^;;;

3作目につながる展開でした。冬公開らしいので楽しみにしてようと思います。