SHIN's Diary



2003/09/12 [長年日記]

NOAH 武道館大会

代休を取っていたので、初めて開場時間前に武道館に到着。

でも今日みたいに暑い日に早く着くことはなかった。(^^;;;

小橋 vs 永田

思った以上に永田が粘った。垂直落下を倒したのは非常に驚いた。

最近の小橋は防衛戦でハーフネルソンを連発することが多いので、これに耐えられるorかわせる人でないとなかなか勝てそうもないかもしれない。ちょっと新日勢では難しいか?

次は盛んに小橋を挑発している小川かな。三沢、秋山はまだ挑戦してきそうもないし。

杉浦 vs モデスト

「ここを逃したら」と思ったコーナーでの勝負を制して雪崩式オリンピック予選スラムで勝利。勝負どころを逃さなかったのがよかった。

丸藤・KENTA vs 金丸・橋

橋の粘りはすごかったが、最後はKENTAが意地で頭部を蹴りまくって勝利。丸藤にまだ余裕があったようなので、万が一KENTAが苦しくなっても最後は丸藤が締められそうな感じだった。

森嶋 vs ハリス

実際にはかなりハリスには効いたのかもしれないが、ちょっとあっさり決まってしまった雰囲気だった。初防衛戦で森嶋がどういう試合を見せるかを楽しみに。

下見

現在引越を画策中。

今日はつつじヶ丘の物件を見に行く。通勤時間はちょっと長くなるが結構よい物件。

気づけば2年…

家に帰るとマンションの管理事務所から手紙。中身を開くと「更新手続きのお知らせ」。(^^;;

なんとちょうと今年が更新の年だった。タイミングよすぎ。でも10月いっぱいには引越を済ませなければならない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Grayson (2007/06/15 02:33)

http://d15e8448a28201be7aa056b4be4f6541-t.aeeaaj.info <a href="http://d15e8448a28201be7aa056b4be4f6541-h.aeeaaj.info">d15e8448a28201be7aa056b4be4f6541</a> [url]http://d15e8448a28201be7aa056b4be4f6541-b1.aeeaaj.info[/url] [url=http://d15e8448a28201be7aa056b4be4f6541-b2.aeeaaj.info]d15e8448a28201be7aa056b4be4f6541[/url] [u]http://d15e8448a28201be7aa056b4be4f6541-b3.aeeaaj.info[/u] 6b5c265d14df7f571ad67b19300e6d62

Julius (2007/07/07 15:25)

http://6e49e16ba42084988e4f341bf955bc44-t.altzds.org <a href="http://6e49e16ba42084988e4f341bf955bc44-h.altzds.org">6e49e16ba42084988e4f341bf955bc44</a> [url]http://6e49e16ba42084988e4f341bf955bc44-b1.altzds.org[/url] [url=http://6e49e16ba42084988e4f341bf955bc44-b2.altzds.org]6e49e16ba42084988e4f341bf955bc44[/url] [u]http://6e49e16ba42084988e4f341bf955bc44-b3.altzds.org[/u] 380583722ce02cd0bced10e474462c70