SHIN's Diary



2002/11/03 [長年日記]

マリオット

大学のサッカー部の同期の結婚式で名古屋へ。会場は名古屋駅の真上にある名古屋 マリオット アソシア ホテル。仕事の関係で一時期名古屋駅を良く利用していたが、その頃は建設中だったので今回が初めての上陸。

SAY YES

もともと「余興になにかやってくれ」といわれていたが、頼まれた時点で頭の中では「逆にあいつになにかやらせよう」と決めていた。問題は「カラオケとかはバレそうで頼みづらい」ということだったが、一人ギターを弾いてくれるといってくれたので作戦決行。

とりあえず自分が適当に喋って、歌をうたわせた。曲は彼が一時期良く歌っていた「SAY YES」。ぶっつけ本番だったので彼にはちょっとキーが高かったが、これもご愛敬ということで…。