SHIN's Diary



2004/05/24 この日を編集

ルータ

今回買ったRD-X4にグローバルアドレスを振るわけにも行かないし、接続環境整備を検討中。

ルータを買うか、作るか悩むところだ。


2005/05/24 この日を編集

メールで更新…したい

まだうまく動かないがposttdiary-ex.rbを使ってメールで更新できるように画策中。

[Bicycle] 雨中の帰宅

天気予報で雨が降ると分かっていたがそれほどひどくなさそうなので、雨対策をして自転車で出社。

結果的に終電を逃すような時間まで作業があったので、自転車で行ったのは正解だった。

雨もそれほどひどくなく無事に帰宅。スピードを落とし、歩道の走行を多めにするなど、雨天モードで乗っていたのでやや時間はかかった。


2007/05/24 この日を編集

[Car] 車検完了

先週の月曜日に車検に出した車を引き上げてきた。

今回はタイヤを交換したりETCをつけたりしたので結構かかったが、しっかりメンテナンスしてもらった甲斐もあり快調。

ちょっと遠くへドライブしたくなってきた。:-)