SHIN's Diary



2003/05/23 この日を編集

言いたい放題?

夕方から沼津にて食事をしながらのミーティング、ということで車で移動。

いいたいことをいろいろ言ってみたが、あんまり噛みついてくれない。意見をぶつけないと今問題にしていることは改善されないと思う。

自分に好き勝手言われていていいのかなぁ。

あとは今後の会社の体制を明確にする必要がある。


2004/05/23 この日を編集

二次会@富士

会社の人の披露宴の二次会のため、富士へ。

朝帰りのあとだったが、なんとか起きて出発。

上の人から「デジタルなやつ」といわれているようだが、しっかりとこなした模様。

淡々とはしていたが、幸せだってさ。


2005/05/23 この日を編集

ぼーだほん繋がらず

朝起きたとき圏外。自分の部屋ではよくある話。

家を出た。まだ圏外。あれ?

品川駅。まだ圏外。おかしーいよねぇ〜?

新横浜。やっと繋がる。なんじゃこりゃ。

と思ったら【お知らせ】通信障害の発生について(第1報)とのこと。*1

沼津への移動中だったからあんまり影響なかったけど、ちょっとなぁ。

*1 あれ? なんで「第1報」?と思ったらなんと【お知らせ】通信障害の発生について(第2報) ってまた切れてたんだ

確定

受け取ったそうです。確定ですね。

いろいろ不安要素がありますね。

はてさて…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

fyezfo [nMzKzC <a href="http://fxjzdkjmzzyh.com/">fxjzdkjmzzyh</a>..]


2006/05/23 この日を編集

[Work] 代休

今日は代休。代休といっても午後から会社に行っちゃうことがあるが、今日は会社に行かずに済ませた。

でも自分の中で「よしっ、休み切った!」という変な思い(充実感?)があるのがちょっと悲しい…。

[Music] まさしんぐワールドコンサート@横浜アリーナ

今回は「母をたたえるコンサート」というタイトルがついていたので両親を招待。トークで「大阪でこのテーマで開催したコンサートが好評だったのでこちらでも」という話があったが、今回はあまりこのテーマにはこだわらなかったような気がする。

グレープも登場。僭越ながら3333回と比べたら圧倒的に吉田さんがやりこんだな、という印象。指にテーピングもなかったし。(笑) ここ数年では結構曲数大目にやった気がする。

さだファミリー(?)としてチキガリと玲子さんも出演。

玲子さんは声の調子がいまいちだったように見えた。その上「木蓮の涙」を歌っている最後の方にさださんの声をマイクが拾っちゃうし、最後の曲の途中でギターのストラップが外れるしで、ちょっとかわいそうな感じだった。

一方のチキガリは元気一杯。「キッスは目にして!」の振りで手を前に出した時長谷川さんと小林さんが突っ張りとのど輪になっててちょっとウケた。せっかくいいオリジナルもあるからカバー曲だけで構成されたニューアルバム「B000EMH7L4」以外の曲もやって欲しかったけど、営業的には仕方ないのかな。ちょっと残念。

うわさの「B000EZ89XG」を初めて観る。これを覚えるのかぁ…。

さださんのコーナーの最後のたたみ掛けは結構よかったです。アンコールでは久しぶりの「chance」。周囲の方々同様ヒットでした。