SHIN's Diary



2003/04/10 この日を編集

誕生日おめでとうディナー(^^)

さださんがめずらしくご本人の誕生日に関東圏(川口のリリア)でコンサートをやったので、MLの方々が数名参加。

そのあと、食事をするという事で川口で合流。終電ギリギリまで楽しませていただいた。

北もいいかな

社内で引っ越しがブーム(笑)。そのあおりを受けてちょっと引っ越したい気分。埼玉も悪くないか。

鍵忘れた

終電で駅についたところで会社に家の鍵を忘れたことに気づく。

痛すぎ…。


2004/04/10 この日を編集

[FreeBSD] Mailman

japanese/mailmanにてmake MAIL_GID=mailmanでインストール

これで国際化 Mailman に関する日本語情報に載っているパッチもとってきていた。

あとは現在の構成にあった設定。うーむ、サンプルとは違う構成だからもう少し調べないと動かせないぞ…。

ゲート

家に帰ったら4/13(火)完成予定になっていた。9日(金)の朝、ゲートが閉まっても横に隙間ができているのを管理事務所の人が工事の人に指摘していたが、どうやらそれが理由らしい。

エントランス内にも監視カメラが入っていた。

管理事務所がいろいろとセキュリティに気を使ってくれているのはうれしいが、実は結構事件が起きていたりするのだろうか? 今のところ知っているのは一件だけなんだが。

本本

とある野望に向けて京都の本を買った。CVSはちょっと仕事で使おうと思っている。毎回バックアップのためにコピーを取っていても分からなくなって大変だし。


2005/04/10 この日を編集

[Work] 作戦会議

モチベーションをお互いに高めつつ作戦会議。

まずは明日だ。

ゆとり?

ニュースとかもそうだが、なんとなく情報不足のような感じ。

ということで関心空間をざっと見て回る。

こういうネタ(?)もたまには入手しないとね。

[プロレス] 今日のチャンカン

健介が元Aトレイン、バーナードに負けてる。それ以上にビックリなのがROD対決でジャマールがブキャナンに負けたこと。

ブキャナン、本領発揮か?

今年のチャンカン、面白くなりそう。


2006/04/10 この日を編集

成分分析

流行ってますね。Web版の方をやってみました。
SHINの47%は嘘で出来ています
SHINの36%は苦労で出来ています
SHINの8%は心の壁で出来ています
SHINの7%は理論で出来ています
SHINの2%は成功の鍵で出来ています
ふむふむ。ハンドルなんてそんなものかも。
本名 の67%は不思議で出来ています
本名 の19%は睡眠薬で出来ています
本名 の6%はマイナスイオンで出来ています
本名 の6%はミスリルで出来ています
本名 の2%は心の壁で出来ています
実体のないもののようですね。ちなみに「ミスリル」は初めて知りました。
半角スペースで姓名を分けた本名 の86%はやらしさで出来ています
半角スペースで姓名を分けた本名 の6%は濃硫酸で出来ています
半角スペースで姓名を分けた本名 の5%は理論で出来ています
半角スペースで姓名を分けた本名 の3%は心の壁で出来ています
ノ、ノーコメント…。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Davin [http://78a6727805082c9a4d277efb3a9ae4e4-t.aeeaaj.info <a h..]