SHIN's Diary



2004/04/11 この日を編集

最初で最後の…

パークの20周年記念ショー「リメンバー・ザ・マジック」を見るためにパークへ。

中央鑑賞エリアに入るための抽選の時には「シンデレラの戴冠式」にも挑戦できるタイミングだったが、一点買いで勝負。

ものの見事に敗れ、結局プラザから鑑賞。

懐かしいシーンや、結局見られなかったパラパラまで思い出に浸りながら楽しんだ。


2005/04/11 この日を編集

メモメモ

最近気になった記事、モノ…etc

円楽一門が27年ぶり寄席

落語界もいろいろあるのね。この前の歌舞伎に続いて、落語も見に行ってみたい、とか思うのはなぜかしらん?

ブラウンの腕時計

自分的にヒットなネタが多いアシストオンの取り扱っている時計。シンプルだけど自分好み。

Pi-Sync

ザウルスとCLIEとNewtonとスケジュールを入れるものに悩む今日このごろ。


2007/04/11 この日を編集

[CD] Flavor Of Life

久しぶりにamazon.co.jp以外から購入したのは宇多田ヒカルの"B000MGTX96"。

ラジオで聞いて出だしの歌詞が耳に残っていた。いつもはアルバムを待つところだが、アルバムを待てなくなってしまった。:-)

最近の脳内ソングは「宇多田率」が高い。この前は「光」がずっと流れてたし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Jorge [http://b3950889fb2d867c131fd3d1ee29e856-t.aeeaaj.info <a h..]

ypfdbyan [tXikRL <a href="http://bxlekzktoire.com/">bxlekzktoire</a>..]


2009/04/11 この日を編集

[Travel] 軽井沢ツアー

「宅間さんのライブいいよぉ〜」というお誘いに乗って軽井沢ツアーへ参加。

ドライバーの見事なルート取りでスムーズに軽井沢に到着。

とてもこの季節の軽井沢とは思えないくらいあったかかった。*1

初めて軽井沢のアウトレットにいった。なんといっても軽井沢駅の目の前というロケーションにびっくり。

「アウトレット限定」「安売り」という言葉に負けて、勢いでOAKLEYSPOKE 2.0のBlackを購入。

自転車用を買う前に普通のサングラスでOAKLEYデビューしてしまった。

*1 「暑かった」の方が正解かも

[Live] 宅間久善 マリンバ・コンサートツアー 2009

ということで軽井沢の大賀ホールで開かれたコンサートに行ってきた。「special program」とサブタイトルがついていたのは大賀ホールだけ。また限定に弱い自分。(^^;;

残響音などを考慮した大賀ホールの良さを、ということで2曲マリンバとピアノの生音で演奏をしてくれた。今までのPAを通した音とぜんぜん違ってびっくり。これは確かに特別。:-)

息子さん二人によるMALLET×PITの演奏もよかった。

いわゆるジャズ・フュージョンといったインストゥルメンタルが好きな自分としては二人の曲の方が好きかも知れない。

飲み

夜は買い出したものを食べつつ、飲みつついろいろ語る。

気づけば空は白んでいた。(^^;;