SHIN's Diary



2009/02/11 My Birthday!! [長年日記]

37になりました

もう「アラフォー」ですかね。(^^;;

正月に書いたように仕事としては内容が濃い一年を過ごして来ましたけれど、それに流されて他の事がおろそかになってしまいました。そんなこともあって「もう一歩前」は達成できていないです。

その分、というわけではないですが最近はもう少し外の空気に触れることを意識するようにしています。そのためにもメリハリをつけることが必要だなと痛感している今日この頃です。ダラダラやれば出来ることももっと集中して終わらせないと「外の空気」とか言っていられないので。

気づいたら一年、とならないように大事に過ごしていきたいと思います。

健介オフィス興行

初のくいしんぼう仮面と菊タローの絡み、がっちり行くDDT大社長、いろいろ見てきて、最後はGHCジュニアヘビー選手権KENTA vs 中嶋。

いい試合でした。丸藤 vs カズと違うゴツゴツした勝負。中嶋の「まけたくない」という思いが上回ったかな。あと奥の手トルネードジャーマンを出せたのが大きかったかも。

サッカーW杯最終予選 日本 vs オーストラリア

結構崩せそうだったのに攻め切れなかったなぁ、という印象。後半ちょっとミスが多かったのも残念。