SHIN's Diary



2009/03/03 [長年日記] この日を編集

雪ゆき♪

2月生まれだからか、雪が降るとウキウキする。

ふふっ。:-)

出ちゃったよ…

さてどうするかなぁ…。これ


2009/03/07 [長年日記] この日を編集

み〜の :-)

某KALUAのみ〜のに呼んでいただいたので乱入。同期のびっくりした顔が一番の収穫。(^^)v

場所はもちろん三田のつるのや。

同期が旦那さんの赴任で下関に3年間、先輩兄弟がこれまた仙台へ進学という壮行会だった。

こっちが勝手に目撃したことのある後輩にも軽く先輩風を吹かせながら楽しく飲む。なんか懐かしい飲み方をしたかも。(^^;;

声をかけてくださった三原先輩に感謝。

そしてみんなこれからも元気にがんばろう!

参加者のお一人はこちらかな?


2009/03/24 [長年日記] この日を編集

WBC日本優勝!

夜9時からの再放送で観戦。

どこかで打つとわかっていても最後のイチローの打席は興奮した。

粘りに粘るイチロー。間を取っていくピッチャー。その駆け引きがよかった。

解説の槙原さんが言ってたけど、確かにイチローと勝負しない、という選択肢もあったんだろうけど、そこは韓国抑えのエースとしての意地だろうか。

会社の午前中〜昼休みあたりをある意味で引っ掻き回したWBCも日本の二連覇で終了。

こういう景気のいい話はうれしいね。