SHIN's Diary



2009/01/12 三連休 [長年日記]

お引越

…といっても姉夫婦の引越です。

引越そのものは業者さんに任せていたので、この三日間の大半はそのサポートとして甥っ子と遊ぶことがメインでした。

なんだか今回私は彼と「同類」だったようです。彼が「オトナの飲み物」として認識しているらしきコーヒーや紅茶は飲んでいけないようで自分の分が用意されるとものすごい剣幕で抗議していました。(笑)

新しいうちへの引越も本人の中できちんと理解していたようで、姉よりも彼の方が前の部屋にお別れをしてもサバサバしてたようです。:-)

修理へ

ディーラに車を預けました。

早ければ今週末には戻ってくるとのこと。