SHIN's Diary



2007/06/02 [長年日記] この日を編集

友人のライブ

元同僚がライブに出るというので品川プリンスのステラボールに行ってきた。

イベントのサイトを見た時点で自分が慣れていないタイプのイベントなのは分かっていたがせっかく連絡をくれたので行ってきた。

「YO YO」とかいうのが多かったけど、彼女はしっかりと聞かせる歌だった。

自分の夢に向かってしっかりがんばってほしい。:-)

ふるりれろー

ライブ後に品川のマックにて初フルリレロー。

予想通りのものだったけど、とにかく満足。


2007/06/09 [長年日記] この日を編集

プチ同窓会

二週間後に結婚する中高時代の仲間のお祝いを買うべく4人で九段下に集合。

いい店を見つけておいてくれたおかげですんなりお祝いは決定。

神保町に移動していろいろ話しながら食事。

#時折仕事しちゃってごめんね。(^^;; > みんな

みんな結構久しぶりでもノリは変わらず、いじられる人はいじられるまま。:-)

解散してから買い物に行くという一人と銀座へ。「銀ブラだよぉ〜。ってしもしかして死語?」と盛り上がりながら散策。気に入った靴を見つけることができたようでよかった。


2007/06/10 [長年日記] この日を編集

[Movie] PRESTIGE

手品好きとしては期待していたのだが、そういう話はあまりなし。

二人の手品師の過剰すぎるライバル心が生んだ足の引っ張り合いって感じだった。

あらすじとかを全然調べないでCMだけで勝手に期待していた自分も悪いのだけど、なにか期待していた内容と違った。


2007/06/14 [長年日記] この日を編集

徹夜明けの健康診断

会社の人がファイルサーバがディスクの不調を訴えていることに気づいてくれたので、ディスクを購入していざRAIDをリビルドしようとしたらうまくいかない。

RAID5を構成している3台のうちの1台を入れ替えるつもりが、リビルド中にもう一台が調子が悪いことにコントローラが気づいてしまってリビルドさせてくれない。ってことで手詰まり。

仕方ないので、別マシンをファイルサーバとして仕立てる。

終わったのは朝。

一旦帰ってシャワーを浴びて会社へ。

今日は健康診断なので、14時に予定されているそれが終わるまでは飲食禁止。眠いわ、お腹減ったわで仕事にならず。(^^;;;

ちなみに今年もバリウムは無事クリア。(笑)


2007/06/17 [長年日記] この日を編集

[Movie] Pirates of the Caribbean: At World's End

最近映画づいている。自分で見に行く、というよりも声をかけてもらっている感じ。誘ってくださるみなさまに感謝。:-)

さて、シリーズ第三弾。

個人的にはいらない演出もあったけど、面白かった。

まだ続きそうな気配があるけどどうなんでしょ?

パークのアトラクションが7/20から映画仕様になるそうなのでちょっと楽しみ。見に行くのは夏休み明けかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

xvsansyozbe [CUoF7A <a href="http://grrumkhictto.com/">grrumkhictto</a>..]


2007/06/20 [長年日記] この日を編集

伯父が亡くなった

月曜の昼過ぎに姉から連絡があり、早退して伯父のところへ。

日付が変わって少ししてから亡くなった。本当にろうそくの火が消えるように静かに息を引き取った。

ダンディな伯父。武勇伝を語るのが好きだった。失敗談でも必ずそこから立ち上がっていく話に。:-)

ご冥福をお祈りいたします。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

lcaxzppgz [q44hUG <a href="http://rovoexosukmo.com/">rovoexosukmo</a>..]


2007/06/22 [長年日記] この日を編集

ここ数日

人の心、家族の間の愛情とか考えさせられた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

bxllkgiwdqa [rV45t9 <a href="http://lqibxmymghqo.com/">lqibxmymghqo</a>..]


2007/06/23 [長年日記] この日を編集

結婚式

今日は本来親戚の結婚式に出席するために海外に出ている予定だったが伯父の件もあり、日程的に参加が難しくなったのでキャンセルさせていただいた。

その代わり、といってはなんだかちょうど同じ日に開かれる連絡が入っていた中学からの親友の結婚式に出席させてもらう。無理なお願いを通してくれた二人に感謝。

本当に本当に幸せそうな二人にあてられた。特に旦那さん、素敵な笑顔だった。

末永くお幸せに。

仲間

彼女の結婚式に出席させてもらったおかげで中高の親友達そして恩師に久しぶりに会うことができた。

この仲間、本当に大事にしたい。

あ、気づけばこのメンツでは自分が最後の独身者。(^^;;;

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

0brq2n9ole [bhpoe5seq8bhpoe5seq8 <a href="http://w1046805.a876341.com/..]

0brq2n9ole [6xx7oliaqc6xx7oliaqc <a href="http://w160689.a1045390.com/..]

exnujouqqsf [TyRDn4 <a href="http://amgoffhzixsd.com/">amgoffhzixsd</a>..]